ハチドリ情報局 byTAKUMIX

温暖化問題をテーマにした『ハチドリのひとしずく』からスタートした“いま、私にできること”

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャプテンの呼び掛けに共鳴して戴き、沢山のボトルキャップが集まりました。
早速の御協力ありがとうございました。

数えましたところ、6614ヶも集まり、ワクチン8本分が確保出来た事になります。
これを機会にTAKUMIXイベント等でも継続させて行きたいと思います。
今後共皆様の御協力宜しくお願い致します。
なお微力ですが、本日を契機にTAKUMIXの物販売上げの1%を寄付に充てさせて戴きます。

*今後の展開について
会場でも沢山の皆さんから質問がございましたが、基本的にはイベント会場のみでの扱いにしたいと思っています。事務所等に郵送しますといったお話もあるのですが、郵送代や梱包代等の無駄を考えると本末転倒にもなり兼ねません。

無理をしないでエコに繋げるスタイルで良いと思っていますので、
そこの所は御理解戴きたいと思います。

兎に角、今回のご協力本当にありがとうございました。

P.S. 後日談事務所で数える時、中から飛び出したゴキブリに小林マネージャーが震えていました。北海道にゴキブリは居ないそうで、極度なゴキブリ恐怖症なのです。
出来ましたら、キャップは良く洗ってから御持参して貰えたら有り難いのですが・・・(勝手を申してスミマセン)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。