ハチドリ情報局 byTAKUMIX

温暖化問題をテーマにした『ハチドリのひとしずく』からスタートした“いま、私にできること”

こんにちはクリです。。。

かなり、お久しぶりの更新になってしまって、申し訳ございません


先日、斎藤+TAKUMIXスタッフ(コバさん、リュウさん)で食事に行った際、

局長のマイ箸を見つけました
071015_1901~0001.jpg 071015_1916~0002.jpg



コチラの箸、「THE FAMILY・絆」でも共演している廣谷航からのプレゼントだそうです
071015_1901~0002.jpg



旅、エコ。。。
共通点の多い2人です


ちょっと話が脱線しますが、廣谷は、現在沖縄滞在中

って言っても、バカンスではなく、ある意味エコ旅行(!?)です

ヒッチハイク
自給自足。。。


興味ある方は、ぜひ彼のブログを見てみてください
廣谷航ブログ TRAVEL ACTOR [http://ameblo.jp/h-wataru/]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachidorix.blog104.fc2.com/tb.php/22-a58c5cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
